のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お花のプレゼント

庭にお花がたくさん咲いています。
秋になり木々の葉も落ちる中、癒されますね。

仕事から22時に帰宅。
テーブルの上に美味しそうなパンとカヌレがあります。
子供たちに聞くとお隣さんから頂いたそう。
高級そうだし、めちゃくちゃ美味しそうなので、御礼を言いたかったのですが、遅いので明日にしよう。ちょっと食べましたが、パンはデニッシュ生地で本当に美味しい。
カヌレも甘くって美味しい〜。花を摘んであげようかな。
売っているお店教えてもらおうっと。

そして、ふとリビングに目をやると何かある・・・。

旦那が買ってしまっているー。
灯油はめんどくさいから注がないよって言ったのに。
でもめちゃくちゃ暖かそうです、キャンプ、後輩夫婦が来るから庭BBQで使いたいんでしょうね。



もう一つ、あったのがこちらのキャリーケース。ホームプロジェクターのケースです。
注文してないぞ、と思って警戒したのですが、レヴューを書いたらおまけがもらえるキャンペーンだったようで、ずいぶん遅れて届いたけど、いただけるようなのでよかったです。
よかった、かっこいいし、キャンプに持っていきます。