のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ハムスター浮き輪

朝起きたら、ハムスター浮き輪がしぼんでる。
旦那が穴を見付けてくれました。

透明のテープで塞いで膨らませたら、昨日よりも大きい輪になり十分遊べそうな感じに。昨日小さく思ったのは空気が漏れて膨らんでなかったからなんだな。


今日も朝から1日中、お隣さんとのプール遊び。
ハムスター持って行ったら子供達、すっごい盛り上がってました。プール以外で芝生の上でも遊んでいて、お勧めです、ハムスター。
返品しようと思ったけど、結局使ったからどうなんでしょう。テープのままでも、もういいかな。剥がれるまでは遊ばせよう。


子供がお世話になっているから差し入れおやつを買いに出ました。
ダイソーでもお買い物。
子供部屋に帽子やカバンを引っ掛けられるフックを購入。

洗濯機のドアを閉めきらないようにドアストッパーを使われている方が多いみたいですが、我が家も湿気が気になっていたのでこれを購入。白もありました。

買おうか迷ったもの。
布団収納袋。子供用に悩んだけど肌触りがちょっと・・・で保留中。

マグネットも可愛い。

たためるフックも便利そうだけど。

一昔前に比べてダイソーの商品も色もシックになってオシャレになりましたね。
便利グッズも増えて嬉しい限りです。


差し入れはジュースとスイカにしてみました。
暑かったから、水分補給して早めに休ませようと思います。