のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

業務用スーパー買い出し

買い物自粛中なので、まとめて買える業務用スーパーに行ってみました。
混んでるとは聞いていましたが、なかなかでした。午前中に行ったけど、買い物終えて出る頃には路上に渋滞が出来ている・・・。


店内ですが、ビックサイズのものは見ていても楽しい。
大好きな人は買っちゃいますね。

きな粉餅作りたくなりました。

カレールーは大きいサイズでも消費しそうなので購入してみました。

未だに人気のタピオカ。1Kg880円です。

イチゴがなってきているのでビックコンデンスクリーム悩んだけど、虫歯にもなりそうだから保留にしました。

昔、コーヒーにコンデンスミルク入れてカフェオレにして飲む方がいました。確かに砂糖、クリーム入れるより早いかも。