のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ブックオフでお買い物

先日、次女に買ったゲームソフトが画像が出ないとブーブー言うので返品しに行きました。レジの方に行って画像の確認をしてもらいました。
すると、ちゃんと映る不思議。
という事はゲーム機が壊れていたのかしら。でも他のゲームソフトでその後遊んでいたのになぁ。
とりあえず壊れていない様なので、持ち帰ってもう一度試してみようと思います。今栃木なので戻ってきたら、ですが。


そして、せっかく来たブックオフ。
学生時代に古着が好きで下北沢に行っていた時期もありました。普段は高くて買えないブランドも格安で手に入るんですから学生には有難かったですね。
2階にあるレディース売り場にて購入してみました。
journalstandard 春物でこれから着ます。
1380円。

2080円。

LOWRYS FARM
810円。

porter
6080円。

Dakota
6080円。

大満足です〜。


明後日、子供のトラブル問題で怒りが収まらない友人がうちで呑みたいと言ってきました。メンバーは前も呑んだサッカー友達ママ3人です。
たこ焼きパーティーでもしてスッキリさせようかな。
紙皿などセリアで購入。子供のタンス整理用にシールも購入。

たこ焼きの具材を入れる用の容器はこれにしました。小さい容器がスッキリ納まります。

こんな感じにします。ミニトングは鰹節用。いか焼き、紅しょうが、チーズ、納豆、桜エビ、揚げ玉、コーン、シーチキン・・・。容器が足りないかな、何にしよう。




帰ったら、Kさんがかき揚げと芋の天婦羅を玄関に届けてくれていました。
多量に下さったのですが、今夜は旦那がいないし子供もいない。
自分用に取り分けてご近所さんにお裾分けしました。
Kさん、いつもありがとう。会いたかったな。