のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

那須帰省3日目

2日目の夜、お義父さんも東京から戻られ、揃ったので夜は近所の焼肉屋さんに。
つんく♂さんも来られたそうです。

沢山食べて、東京のお肉とはボリュームから違う!満腹満足な夜でした。


3日目は朝から那須の若者が集うオシャレ町を散策。
インテリアや店構えは参考になります。



何のお店かな、と思ったらお惣菜屋さんみたい。


石畳が気になります。

外の通りを歩いていると、お洒落なお店.CHUSがありました。
昨日登山した茶臼山からの由来みたいです。
ロゴマークは山かしら。

カフェメニュー

看板もかっこいい。

照明はどこに売ってるのかしら。味のあるライトです。

愛犬もOK


店内は食料、雑貨販売と奥はレストランみたいです。

蚊取り線香を買ってみました。


そして2階はゲストハウス!
オシャレだわー。

周りのお店も素敵です。


理容室も何故かカッコよく見える。

向かいの飲食店。かっこいい雰囲気。

自立するミストシャワーのホース、いいなー。





そして圧倒的に違うと思った無人野菜販売所。オシャレ過ぎますやろ〜。


やちむんのお皿が気になっていたのですが、器は増やしたくないので買うまいと思っていたのに、見ていたら欲しくなって買ってしまいました。2枚で1万円くらい。あるお皿で使わないものは潔く捨てて、やちむんを大事にしよー。


今から東京に戻ります。
家庭菜園のお野菜も頂いたので嬉しい、早速帰ったら頂きたいと思います。


また帰省しますね。ゆっくりしちゃいました、感謝です。