のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

しまむらでお買い物

バイクのオイル交換、冬の前にしたっきりなので行こうと思ったら雨が降ってきました。雨宿りがてら入ったしまむら。
バイト先のエプロン、新調したいなー。ポケットが多くて便利そう。

裏もお尻が隠れるデザイン。いいですね、今度はこれ買おうかな。値段も1500円とお手頃だったと思います。

このジョガーパンツ、柔らかくて履きやすそうでいいかも、と思っていたら。

農業女子プロジェクトの文字。

他にも見てみると、ガーデニングに便利そうなエプロンもありました。

他も見ていると。
4点セットで2000円と安いです、テニス部に入った長女、部活で着るかな。
今度連れてこよう。勝手に買うと、好みが違う場合は着てくれなくなってきたので慎重に。

でもなかなか可愛い。私も若かったら着てみたい〜。

ワイドパンツが欲しかったのですが、デニムで可愛いのを発見しました。サスペンダー付きですが、もちろん飾りとしてもゴムが入っているのでズレません。

いやー、好みだわ。

値段も1900円だし即決!と思いましたが、一応、珍しく試着してみました。
形も素材も好みなので、お気に入りになりそうです。Lサイズもありました。

農業女子で思い出しましたが、マンションのボランティア植育部で予算が5万円下りました。
私が花苗の寄せ植えを任されているので、見積もりや下見にグリーンギャラリーガーデンズに行く事にしました。
雨も強くなってきたし、バイクのオイル交換から予定変更です。