のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ブラックな私のモヤモヤ

事故の仲介に入ってもらった保険会社の方から、相手の方が撤回に違和感があると仰ってると連絡がありました。

確かにその場で大丈夫ですと言ってしまったのは私が悪いのです。

あの時は思っている以上に怪我している事も、バイクの破損も分からなかった。相手方が半ば返事を誘導させられたところもあり、相手がこう言ったという内容が上手すぎて、事故慣れしていたのかとかな…と思うような疑心暗鬼に。逆に自分の知識の無さや、言いくるめられた自分に悔しくなってきました。

少しでも相手が可哀想かな、なんて思うんじゃなかったとすら、黒い自分が出てきたりして自己嫌悪に陥ったり。割り切らなきゃダメですね。以前も同じような事があり、懲りたはずでしたが、性格は変わらない。

今年も終わろうとしているのに、どんより落ち込んでいます。長女のゴタゴタもあり、今年は私の人生一、振り返りたくない一年になりそうです。

人生いろいろ、山あり谷ありですね。

なるべく上を向いて生きたいものです。


そんな私の癒しのワンコ。

切ない眼差し。

嬉しい出来事も。

尾道のHさんからみかんが。小粒ですが甘〜い。有難うございました、元気が出ます。

私も招福ビールセットを贈りました。

夜勤バイトで福利厚生なのかな、500円のお食事券が配られました。

飲み物を持ち帰りでもいいみたいです。

日本酒が好きな夜勤ペアのSさんにあげよう。

一ノ蔵ゲット。

Sさんにあげたら喜んでくれました😊