のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

クランベリーモール

子供たちはバイト、部活と休みが合わなくなってきました。
今日の休みは夫婦でデートです。
行き先はどこにしようか、アウトドアビレッジもこないだ行ったしねーという話になり。
車の中で行き先決めるのに悩んだ結果、町田のクランベリーモールに行ってみることに。
この中にある植物屋さんが好きです。


こんな風にしてみたい。

アメリカンフェンス、かっこいいですよね。
こんな感じにしたいんですけど、家の感じとちょっと違うかなー。

色々掛けれていいんだけど。

割とガッチリ固定できそうだし。

足元の固定も出来そうだし。
試しに作ってみたい。ウズウズ・・・。

苔テラリウムも小さな小人の世界みたいで可愛い。

サボテンの寄せ植え。
小さくって可愛い。

球根栽培もこんなだと綺麗に飾れる。
ヒヤシンス飾りたい。


蚤の市って名前に惹かれて見てしまう。

ダルトンのお店もカッコいい品物が多いです。
このゴザもなんか良い。アメリカンな感じになりますね。

このハンガーラック、玄関に置いてカッパ掛けるのにどうかしら。

この時計、形も数字もかっこいい。
飾る場所考えちゃいますけど、リビングかなー。

携帯のスピーカー、こんな形だと飾ってても可愛いですね。


マツコデラックスさんの焼き芋をテーマにしている番組を見てからというもの、焼き芋を作りたいと思ってダッチオーブン探しているんですが、スノーピークにいいのがありました。この形だとちょうど芋が入るサイズ。
買おうと思ったら、旦那がまさかの「これあるよ」発言。
以前、渋谷のロフトが閉店する際にスノーピーク商品が激安で販売されていて、いろんな商品を爆買いしたそう。
しかも、これの小さいのも持ってるみたい。
今まで知らなかったんですけど・・・。


すごい行列だったクレープ屋さん、夕方になったらお客さんは少なくなってました。

こんな庭だったら可愛いですよね。

いつも寄るお店。
子供の遊ぶ道具が売っているお店。
キャンプなんかで盛り上がりそうなものがたくさん販売しています。
このクロスボウも人気みたいです。

色々見て回って、結局パンの買い物くらいしかせず(パンは5000円分くらいは買ったけど。)
帰りにGong chaで飲み物を買って、車で飲みながら帰る事に。ここもすごい行列だった。

私は黒糖ミルク烏龍ティー、旦那は烏龍ティーのタピオカとナタデココ入りをチョイス。
あっさりしてて美味しかったです。