のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

フライパンを買いに

アマゾンプライムセールで買うのを止めたフライパンを買いに近くのホームセンターへ行って来ました。
中には園芸店もあるので、いい苗が花がないか物色。
このナチュレストーンってかっこいいな。

この悩んでいる間に売り切れた炊飯器もありました。悩んでいた理由は色。
ブラックがいいんですけど、グレーの色しかないんです。
どうしても買いたくなったら手は打ちますけど、まだ炊けてるし、買わなくてもいいかな。

他にも店内をブラブラ。
長女と話して疲れたので、自分の時間を楽しみたい。
以前マスクケースを作ったDIYスタジアムに申し込もうかな。

人気のものは受付終了しているみたいなのですが、アウトドアコードで作る愛犬
リードはまだいけそう。私の場合はウーちゃん用に作りたいのですけどね。

花火もしたーい。
庭で出来る、噴出系も少しあると楽しめますね。

目的のフライパンは無事に購入出来ました。軽いのがいいです。金属ヘラもOKらしい。

店内の電気屋さんも見ていて面白いものが続々ありました。
焼き鳥メーカーなるもの、売れてるらしい。
七輪などで焼くんじゃないんだな。煙が出なさそうなのはいいかも。

一人焼肉プレートまでありました。
確かに一人なら、ゆっくりのペースで焼けますよね。

お酒好きな方はこれで一杯いけますね。

チュロスメーカーなんてものも。
自宅で作っちゃうほど好きな方もいるのね。

私が興味を持ったのはこちら。
最近たべっ子どうぶつ関係のものをよく見かけます。私も好きなのよね。

しかもタネはホットケーキミックスで良い。
作るのにハードルは低いですね。何より可愛いから、気分が上がるー。

これからの季節に良さそうなデザートはこのアイスクリームメーカー。

ヨーグルトメーカーもちょっと前にも流行りましたよね。
毎日、何かしら発酵食品を摂りたいのですが、ヨーグルトも候補。

こちらはなんと納豆が作れるみたい。

電気屋さんも見ているのって楽しいですよね。いろんな新製品があったり、自分が買ったものが値下がりしててガーンってなったり。
家に籠っていても長女の事でイライラしちゃうから良くない。
外出して外の空気に当たって、フライパンも買ったし良い気分転換になりました。