のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

あきらめない女

ブッシュクラフトも始めたくて購入したナイフ。
私は嬉しくって眺めていましたが、周りは怖かったに違いない。

次女が壁に穴を開けていいかと聞いて来ました。
もちろんダメですし、何のためなのか聞いてみると秘密基地を作りたいと。
庭にも穴を開けられましたから次女ならやりかねませんし、まだ諦めてなかったんだー。
ベランダはどう?と聞いたら家の中がいいと。・・・そりゃ寒いもんね。
最初から目星をつけてたようで、物置はダメなのかと聞いて来ました。
色んな物が溢れる我が家の物置を奪われては堪ったもんじゃりませんが、既に着手されていました・・・。狙いを定めたのは階段下の物置みたい。

ラックを入れているのですが、一番下だけを使いたい様子。

一応使えそうな感じになりましたね。

コンセントがないので私のランタンで明かり取り。
ラグも敷きました。

ただ、低いので座れず。寝て過ごす以外できないよっていうと、この左側にある狭い隙間に「座れるよ」って座って見せてくれました。

座れるけど、その場所限定ですね。せっま・・・。

ダイソーに行って来たのですが、秘密基地用と言ってキリンのぬいぐるみとおやつBoxを作っていました。

そしてハムちゃん用の遊具も売っていたので少し購入。

それ以外に買ったもの。
ペン&印鑑ホルダーは玄関に。おうちの形していて可愛いです。
最近サインは要らないって事が多いですが、たまにあるんですよね。

このまな板スタンドは倒れない用に使いたい。

裏庭のブラックボード、重くって不安定。


これでも頼りないのですが、何もないよりかはマシかな。