のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

電気鍋

夕飯に鍋をしようとしたのですが、電気鍋が壊れてしまっていて点かない。
そのままの鍋を使ってコンロで調理しましたが、直火が大丈夫なのかドキドキしました。
次からは土鍋を買って鍋料理をするべきか、電気鍋をまた購入すべきか、コンロのみを買うか、悩み中。


そんな鍋で悩む私をよそに、またヨドバシカメラから荷物が届きました。
きっと旦那の電気グリル関連の購入品です、いったい幾つ買ったんだ。
もう開封する気になれず・・・積み上げてみました。

悶々としながらネットを覗いて妄想タイム。
新しいテントも欲しいけど、お店から連絡があって壊れたポールが修理出来ちゃうらしいです。そっか・・・。
寝袋、家族で寝るタイプの寝袋オフトンは持っているのですが、自分1人のは持ってないなーなんて。マミータイプっていう寝袋−15度まで耐えられるって凄い。そして丸洗いが出来るらしい。いーなー欲しい。

今日、お隣さんから頂いたリンゴ。
沢山頂いたので、明日はキャンプ気分で焼きリンゴでも作ってみようかな。