のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

静かな花火遊び

ウチの両隣、MさんとTさんの御主人も我が家と同じ日曜日や祭日とは関係ないお仕事をされていて、子供達の相手が大変そう。
たまたま夕方お会いし、昼のBBQの炭火が残っているので一緒に花火をしませんかとお声掛けしてみました。
花火はマスクしたままだし、夜だから静かですし。
何と言っても子供達のG.W思い出に少しでもなればいいかな。
お子さんと遊ぶのには花火、オススメです。
もちろん大騒ぎしないでするのが大原則、ですけど。

花火で遊んでいる間に御主人が帰って来られて、一緒に花火に参加されました。
御主人とはあまり話する機会がないけど、防犯の意味でもご近所の方とは親しくなっておきたいものです。Tさんのお家はやんちゃ盛りのお子さん達、私もお隣のMさんのお子さんも少しお姉ちゃんになったので、赤ちゃんって感じの子供さんが可愛くって仕方ないんです。
また一緒に遊んでね。


夜は旦那がオムライスを作ってくれました。
意外と男性って料理得意な人多いんですよね。・・・いつも作って欲しいくらいです。

長女がハートマークを作り出来上がり。

私も楽させてもらって有難う。
また頼みまーす。