のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

運動会、そしてサンリオピューロランド当選

土曜日は小学校の運動会でした。
嬉しいことに今年は初めて旦那とも一緒に見れ、家族が揃いました。


運動が苦手な長女は練習で一度も成功しなかった組体操が本番で初めて成功し、足の遅い長男はまさかの1位が取れ大喜び、足の速さが自信だった次女は思った結果が出なくて悔しくて泣いてしまい、それぞれの経験をしていました。
我が子の姿だけではなく、選抜リレーも高学年ともなると迫力ある姿となり、騎馬戦で女の子の隊が男の子の隊に果敢に挑み周りからは大声援、最後には帽子を奪った姿には感動しました。
みんな頑張った、よくやったね、と大満足です。


1日中の応援で、思った以上に体はぐったりしており、帰ってから温泉に行くことにしました。長女のお友達も一緒にくりひら温泉に行きました。
先に食事を食べようと、次女がお子様カレーを注文し、ついてきたガチャガチャを出すとなんとサンリオピューロランドの1DayPassペアチケットが大当たり。
いいご褒美になりました。いつか行こうと思います。
温泉にも入り、みんなゆっくりできました。
明日は仕事だ、また頑張るぞ。