のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

栃木サンタ クリスマスプレゼント

お隣さんからお仕事先のお土産を頂きました。沖縄…まだ一度も行った事ないのですが、憧れます。


栃木の店長からも贈り物が届きました!
イチゴがこんなに!!
子供達、めちゃくちゃ喜びそう。プレゼントまで入ってました。
開けるのを我慢してますが、無印は私達親用?可愛らしいラッピングは子供達用かな?と思ったりしてます。
開けるのワクワクしますね。

御節用に楽天で買った重箱も届きました。スープ用のお弁当?も気になっていたので購入。温かいのだけでなく、冷たいのも入れたら良いですよね。