のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

鬼滅の刃 映画鑑賞

楽天で買ったコーヒーが届きました。
いつもスーパーで安いのを買って飲んでいるのですが、レヴューが良かったので購入。毎日飲むので、些細な事ですがテンション上がります。
おまけの消臭剤も入っていて嬉しかったです。

栃木の母から、先日のお礼という事で美味しいお米が10kgも送られてきました。これでしばらく梅干しと煮干しだけでもいいかな・・・。




今日は鬼滅の刃を見に行きました。といっても見るのは子供だけで、私はその間ゆっくりさせてもらいました。

長女&次女と、次女のサッカーチームのお友達も見に行きたいというので連れて行きました。女の子ですが自分の事をボクと呼んでいるボーイッシュなお友達です。


長男のサッカーチームは東京ヴェルディのプロモーションビデオの依頼があり、参加予定でしたが、今日に限って途中で首を痛めて帰ってきてしまったのでお留守番。俳優デビューしちゃうの???なんて盛り上がっていたのに、ガックシ。少し位は映ったのかな・・・期待は薄いけど出来上がりが楽しみです。


明日は次女の誕生日祝いで約束した渋谷です。
久々の大都会にドキドキしますが、飲み食いをなるべくしないで、美味しそうな食べ物は持ち帰ってから食べようと思います。
ちょっと調べたら、新しい建物が沢山出来ていて様変わりしていそう。
今から行きたい場所リストを作っておこうかなー。


ここ数ヶ月、携帯の調子が悪かったのですが、ついに全く機能しなくなってしまいました。
渋谷にはアップルがあるらしいので持って行って直してもらおう。
今の時代、連絡や調べ物、メモに至っても携帯がないと本当に不便ですね。明日、直りますように。もし買い替えになったら、これまた慣れるのに時間がかかって困る。


ワクワクし過ぎて今日寝れるかなー。
頑張って早く寝ようっと。