のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ホームプロジェクター、最高。

ホームプロジェクターの設定が分からなかったので、ダンナが帰宅後にしてもらいました。
すぐに映るようになって、快適です。リビングの壁に映してみたり。

天井に映してみたり。
大きく映せるので本当に映画館みたいです。スピーカーも内臓されているので十分な音が聞こえます。今日は雨が降っているので、晴れたら念願のベランダ上映会をしたいと思っています。プライムビデオも無事見れるようになりました。


持ち運べるので、キャンプにも持っていきたいと思います。X GIMI Android TV Projector お勧めです。


職場の辞めた子が、引越しの際に出たゴミ出しをお願いされまして。
マンションを引き払うのに、粗大ゴミとか可燃、不燃が出せないそう。
長崎に帰ってしまうので、代わって出してあげることに。
夜にマンションに行って引き取りました。
洗剤やらティッシュやら洋服も、もう使わないからといろいろ貰いましたが、改めて引越しって大変ですよね。
マイナンバーカードの普及で、もっと役所手続きが簡単になればいいのになーと思います。
寂しくなりますが、地元に帰っても元気でね。