のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ゼルビア✖️キッチン

東京にはJリーグのプロサッカーチームが3つあります。
東京ヴェルディとFC東京と町田ゼルビアがあります。
町田ゼルビア経営のカフェレストランがあるみたいと聞いたので行ってみました。まだ新しいみたいです。

うわー、本当だーと感動。

営業時間は昼間だけみたいで短めですね。火曜日以外の昼間11時から16時のようです。

メニューはこちら。

店内に入るとサッカーの試合映像が流れています。

私の頼んだ肉味噌パワーアップ定食。
見るからに美味しそうで、健康的な味付けで女性好みかも。

旦那と長女はスナミナ丼。

長男と次女はざるうどん。

昼12時頃に行ったのですが、練習が終わった選手たちが入ってきたのにはビックリしました。
すぐ間近に、テレビで見ている選手たちが歩いていて、区画分けはされているものの、同じレストランすぐ近くで食べてる。ファンならばたまらないですね。


目が合った監督や選手の方々は挨拶もしてくださるし、なんて感じが良いんでしょう。
サッカーが身近に感じた一日でした。試合も見に行ってみたいなー。


他のチームもこういうショップがあるのかな・・・。よみうりランドの近くに東京ヴェルディのお店が建設中なのも楽しみです。
サッカーチームのお店を巡ってみるのも楽しいですね。


長男の部屋から話し声が聞こえる事があり、独り言かと覗いてみました。
switchって電話みたいに話せるんですね。
長男曰く、フレンドの人とはチャットみたいにもできるし、会話もできるとか。
便利だとは思うけど、親も知らない機能だったので、こういった便利な機能が犯罪に繋がる危険もあるのですね。子供の方が使いこなしているので、どういうものがあるのかをよく聞いとかないと。
それにしても寝ても覚めてもゲームばっかり・・・このままじゃ困るわー。