のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

文通のその後

家で使っている浄水器のアンケートでお礼のクオカードが届きました。
1000円分って嬉しい。

そして文通の登録、審査が済んだようで冊子が届きました。

文通希望の人たちの情報が載っています。

海外の文通希望の方はスロバニアの学校の生徒さんもいるようです。
スロバニアってどこなんだろう、相手を知ろうとする事で知識が増えたり思いやりの気持ちが生まれてきますね。
文通相手を決めたら切手付きの封筒を添えて仲介の事務局に送るようです。
子供の心の成長を願います。

野鳥が庭によく飛んできては癒されるのですが、エサ場を作りたくて愛犬散歩の際に枝を拾ってみました。同じくらいの長さに合わせてノコギリでギコギコ。

麻ひもで枝同士をくくりつけてエサ場を2つ完成しました。

写真を撮り忘れました。
りんごと食パンを切ったのをエサ場に置いてみていますが、さすがに野鳥は慎重なのか、食べている様子はまだ見られません。


長女の誕生日に旦那がコージーコーナーでケーキを買ってきてくれました。
元気に育ってくれてありがとう。