のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

長女の誕生日プレゼント

久しぶりに聖蹟桜ケ丘に行きました。
長女の誕生日プレゼントは服が欲しいというので、平日に行って来ました。
だんだんと規制も厳しくなってきていますが、マスク装着、アルコールスプレー持参で行ってみると、やっぱり普通に営業しているのですね。
しかも新しくお店が色々オープンしていました。

今やっているイベント。ネコ好きにはいいですね。


オープンしているお店、以前どこかで見たお店も。その時も気になっていた、やっぱりこの柿の種が気になる。

パン屋さんやカルディも隣り合わせに入っています。

パン屋さんはモーニングもやっているんですね。気になるー。

長男も服のサイズが合わなくなってきたのでユニクロで購入。3597円で3点。

長女はHoney'sがいいというので行ってきました。
ポシェットも別店で購入。
本人に選ばせているのですが、好みが決まってきているみたいだなー。モノトーンが好きみたいです。Honey’sは安価で助かります、5420円で洋服4点買えました。誕生日なので、他にも少し買ってあげようかな。
次女は本がいいというので、次回に。

今って無印週間でしたね。たまごボーロとかぼちゃとサツマイモのポタージュのみ買ってみました。

春にはBBQでもしたいなーなんて、アウトドアコーナーもブラブラ。
楽天ネットで見たより安いです。

もともと狙っていたSTANLEYよりも安いんですが水漏れするかなー。

IGLOOも可愛い。

これもずっと気になっているキャリーワゴン。公園まで歩いて行けるので色々乗せて行ったら便利そう。行事担当になったので、そこの公園は色々使いそう。

100Kgも乗せられるみたいです。

こんなにコンパクトになるし・・・。

板を乗せればテーブルにもなります。

テーブルといえば、これもかっこいい。

非常時に役立つなんて書いてあると欲しくなってしまいます。

必要か必要でないか、と言ったら今はいらないのかなー。でも屋外であると便利そうなバッテリー。

近所の公園にバスケットゴールがあったので、いつでも行けるようにバスケットボールも3465円で購入しました。まだまだ春休みは続きますからね・・・。
そしたらバスケットゴールもうちにあったらなーなんて思い始め・・・。9800円で買えるのかー、でもバスケ部に入るわけでもないし要らないかー。

帰ったら、お隣さんからピンポンと。
気になっていたケーキ屋さんで買ってきてくれたようです。

どこにあるんだろう。美味しそうなシュークリームです、有り難く頂きます。