のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソンお買い物

お買い物マラシンで購入しました。
充電して使うタイプの湯たんぽです。お湯の入れ替えが要らないので溢れることもなく安心して使えそうです。

カラーは色々あったのですが、この3色を選んでみました。カバーが外して洗えるのでいいですね。ポカポカ暖かくて気持ち良いです。子供達に試しに買いましたが、私たち夫婦用にも追加で他の色を買う予定です。

実家の両親が足が寒いと話していたので贈ってあげようかなと思っています。

本当は先日のお帰りなさい会に間に合えばよかったのですが、椅子が足りないことがあるのでスタッキングできる椅子を購入。
以前の椅子は足をよくぶつけていたので処分しました。

粗大ゴミにしようとしていたら、旦那がトレジャーファクトリーで200円になったと。持って行ってみるものですね。