のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

DoDショップ

聖蹟桜ヶ丘で旦那とランチしました。
隣に少し年配のご夫婦が食事されていたのですが、箸を落とされたのでどうするかと思っていたら、旦那さんが迷わず菜箸で食べ始めたのでホッコリしちゃいました。


その後で店内をぶらぶら。
アウトドアショップにも寄りました。旦那が興味を持っていたのはこちら。

柱を立てて、広げる組み立てなので簡単に設置できそうです。

サイドパネルがあれば、目隠しにいいですね。

そしてテントもくっつけられます。これは1人用なので、3つ付けたら3人それぞれテントで寝れる、グループキャンプなんかにはいいですね。独立はしないようなので、セットで購入する必要はあります。

大きなテントもありました。何人寝れるかな、凄い広いです。

ベットマットがふかふか。とてもエアーマットには思えません。

この棚は小さく折畳めるようになっていて、持ち運びに便利そうです。
こういう見た目もカッコいいと普段から使えていいなーって思います。昔からあるキャンプ用品はいかにもって感じでしたが、最近はおしゃれですね。

新製品として暖かそうなコートも販売されています。

ビックカメラに置いてあったカレンダーです。

子供部屋に良さそうな内容なのですがサイズが大きい。
貼る場所は考えますね。トイレかな・・・。

もう12月ですね、年末には色々綺麗にして年始を迎えたいものです。
靴下も新調しました。

使い古しの靴下は拭き掃除に最適です、普通に手に履いたらあちこちを拭き拭き。

最後はひっくり返して捨てれば手は汚れずに済みます。
今はたくさん靴下雑巾が有るので細々したところを掃除していきます。
年賀状・・・まだ準備してないなー。