のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

クリスマスプレゼント候補

今年は長男と次女にはゲームを誕生日プレゼントとして贈ったのでクリスマスは予算を抑えたいところです。
もしくは3人で1個にするか。
聖蹟桜ヶ丘のビックカメラに寄ってみました。
旦那は空気清浄機、脱臭機が欲しいようでプレゼント探しはそっちのけで空気清浄機を見はじめました。
私は今職場でもインフルエンザが流行っていて我が家にはインフルの波を持ち込みたくないので加湿器が欲しい。職場で予防投与として初めてイナビルの吸入をしましたが苦いですね。
加湿空気清浄機、旦那は春も花粉症があるので切望しているのでしょう。

これも花粉にもいいみたいな加湿空気清浄機。
お手頃ですね。

横に立てている性能はそんなに変わらない気がしますが、後は見た目かしら。1年中、部屋で使うとなると、そこも重要ですよね。

一位に輝いているのはこちらの商品らしい。
性能がいいのかしら、お値段もいい価格ですね。

さて本題のプレゼント、ドローンが欲しいと言っていたこともありました。
1位のドローンはこちらで1万円くらい。3人分と考えれば、そんなに高くない。

もっと安いのはちょっと派手で大きい。見ていると店員さんが寄ってきて説明してくれましたが、小さいのはバランスが難しいと思っていたのは今は水平機能が備わっているのでどれも操作は難しくないとのこと。
飛ぶ距離は30mから2kmと格段に変わってきます。2kmって・・・凄いですね。

店員さんもオススメのはこのドローン。価格と性能を考えてもバランスがいいというこれがいいかなーと思いました。携帯をリモコンにつけると動画も見ながら撮影できます。
ちょっと候補が絞れました。