のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

知らぬが間違い。

次女の誕生日に合わせて欲しいと言われていたゲーム機を買って用意していたつもりでいましたが、「おめでとう🎵」と出すと「違うーっ!!」と一言。私自身、ゲームに詳しくないのですが、欲しいと言っていたのは折畳めるタイプとの事。
準備万端、自信満々のドヤ顔で出したのにチーンッ😞です。

勝手に思い込んで買ってしまった私が悪いので新しいのを購入しました。
次女の頼みでポケモンのゲームソフトも追加で購入。
ちなみに店員さんがオススメの女の子が好むソフトはこちらでした。
うちの次女はポケモンでしたから、やっぱり確認って大事ですね。

朝が弱い長男、こないだ目覚ましを買ったけど、全くダメ。クリスマスプレゼント、きっと嬉しくないだろうけど、これにしようかなー。

聖蹟桜ケ丘のビックカメラに行ったのですが、無印良品が入っているので無印良品週間だし寄ってみました。
夏用のシーツやアロマが安くなっていたので購入。あと普段使いの口紅や靴下、長女のお菓子作り用にキットを購入。

オーパのニトリは今日が新装開店みたいだったので寄ってみました。

店内が広くなっていました。このツリー可愛いです。


しかも安いですね。60cm小さめですが、2719円。やっぱりニトリって凄いなー。ちなみに120cmは4537円でした。

このツリーは一見普通のツリー。

商品名は「ラクラクツリー」といって、とっても簡単に収納や準備も出来そうです。
ニトリさん、痒いところに手が届いてますね。





飾りも可愛い〜。

こんなライトが灯っていたら癒されますね。

長男が寝る時に抱き枕が欲しいと言っていましたが、これって抱き枕になるかな。