のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

箱詰めタイプの花 初花火

マンション売買でお世話になった不動産屋さんからお花が届きました。

箱を開けると花が。
若干、花びらがしおれてしまっていましたが、箱詰めってなると仕方ないのでしょう。
私もネットで見て、とっても素敵な映りだったので注文した事がありますが、花にとっては過酷な環境下で輸送されるんだな・・・と見て思いました。
頂いておいてなんですが、やっぱり鉢や花束とは違うのかなーと。
でも花は好きなので頂いたのは嬉しく思い、飾って眺めています。少し立てかけたりできるのはいいかもしれないですね。

戸建ての良さとして、庭で念願の花火をしました。
マンションでは火気厳禁でしたから。
バケツに水を張り用意。
花火が散って子供達も喜んでいました。
まだご近所に住んでいる方がいないので、今のうちにBBQをしたいです。