のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

メダカの家族

初めてメルカリアッテを利用しました。
どんな方が来るかは分からないので、ドキドキしていましたが、車から降りて来た方を見るなり次女「イケメン!」とても素敵な方に無事に引き取られていきました。
色々とトラブルがある話を聞きますが、昼間で公共の場所での取引なら安全かと思います。
そのあと、家の近くの水車がある公園に家族でメダカを捕まえに行きました。

旦那と挟み撃ち作戦で赤ちゃんメダカを含めてメダカ10匹とタニシをゲットしました。メダカは1匹だったので家族が増えて良かったです。またヌマムツだったらどうしよう・・・。

泥だらけの子供達を連れて、くりひら温泉に。土曜日は子供半額です。
入り口でTポイント付きのファミリーマートカード申し込みの勧誘していました。申し込むと入浴券が貰えるとの事で申し込んでみました。大人2名分無料になりました、ラッキー。