のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バームクーヘン

主任さんからお土産をいただきました。
とっても美味しそうな大きなバームクーヘンです。

すごく柔らかくて美味しかったのですが、旦那が勝手に殆ど食べてしまいました。大人気ない…。


日曜日はサッカーの試合があるのですが、暑くなってきたので冷感スプレーを買ってみました。少しは違うかなー。

子供達、動いた後は冷たいゼリーが好きみたいなので、沢山入っているのを薬局で購入。塩分チャージのようなタブレットはあまり好きでないみたい。ゼリータイプで出ないかなー。

あと、扇風機のネットは真っ白があったので購入。まだ扇風機は脚が壊れたままのを使ってますが…掃除が少し楽になれば良いな。

今年の夏は暑いのかなー。