のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

マンションの売却8

内覧希望が一件入ったそうで、前日から家族総出で大掃除。今度は棚の中の辺りも抜かりなく綺麗にしていきます。

何やかんやゴミ袋5個分捨てました。


お茶など何か出すべきかしらと言いながらお菓子や飲み物を用意したりして待ちました。14時に来られた方は何と海外の方。同じマンションの別の棟に住まれている方で、同じ間取りの賃貸らしいです。契約期間が来るので急いで決めたいとのこと。

ただ、伺うと数ヶ月前から探されていて、もう既に他の物件をいくつか見ているとの事。

同じマンションの方なので共有施設も御存知で、棚の大きさも同じ間取りですから開けられる事もなく終わりました。

帰られた後、どっと疲れが。初めての内覧でそんなすぐに決まらないだろうし、既に決めてあるかも知れないので今回はあまり期待しないでおこうという話になりました。


まさかの同じマンションの方の内覧。

普段から気を付けようと、またまた思いました。


まだまだ先だと思いつつ、夢は見続けます。軽自動車が一台置けるなら何がいいかなーと探しています。

気になるのはこれ。

中古もいいのがありますね。