のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ご近所のお付き合い

近所の釣り好きのOさんから、またお魚を頂きました。
アジに。

ブリの冊。

ブリのカマやアラも頂きました。こっち見てる・・・。

御礼に先日のお酢ジュース差し上げました。


銀行の用事があったので聖蹟桜ヶ丘へ。
月末は引き落としやらで一気にお金が飛んでいきますね。
今のマンションは修繕積立と管理費合わせて5万円を超えます。
マンションもいいのですが、高すぎる管理費にはやっぱり戸建ても考えてしまいます。


無印良品のマイルが2月で失効になるとお知らせが来ました。
マイルの使い方が良く分からなかったのですが、あと5000円位購入すれば、次のステージになるとともに、500円分の商品券がもらえるようです。

お菓子と仕事用の靴下、棚を区切るための棚を購入。
無事次のステージへ上がれそうです。

KALDIでもお菓子を購入。
柚子茶はもう欠かせない飲み物になりました。

明日から大北海道展があるんですね。
行きたいなー。

出掛ける際に、楽天で注文していたブレスレット(1380円)が届きました。
静電気を除いてくれるみたいです。お出掛けの時は手首で可愛い感じです。普段は邪魔になるので足首に付けようと思います。

夜に近所のKさんからかき揚げを頂きました。
今日は頂きもので十分な御馳走です。