のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

トイザらス

子供たちの希望でアウトドアビレッジに行った際、立ち寄りました。
もうプレゼントは買ってしまっているので、来年以降の為のリサーチですが。
入り口で、サンタ帽子が激安で売っていました。サンタさんアップリケが可愛いです。生地も柔らかくてかぶりやすそうでした。

これはドローンのようなのですがリモコンではなく、手で動かすのであまり動かすのは難しくなさそうでした。

こちらはロボットみたいです。
長男は好きそう・・・。


サッカーゴール、あるといいのかなー。小さいとあまり意味ないかもと思うのだけどシュートした感が得られるかしら。
長女のお友達が庭に本物のゴールがあって、テレビが取材に来たそう。
大きなお庭だとそれもありなのね・・・・。

子供の大好きなわたあめ作れるのね。6497円、意外に高い。

こっちはアイスクリームつくれるのか。
アウトドアグッズでもアイスクリーム作成器はありますね。

皆さんはサンタさんになりましたか??
我が家は明日の朝二人とも仕事が早い為、寝る前にサンタさんから届きました😅。
失敗したのは、子供達がプレゼントは朝届くはずだから、これは近所のKさんからじゃないか疑惑が持ち上がってしまっている事。明日、またプレゼントが枕元に届くんじゃないか、と盛り上がってます。
いえ、無理です。
違うよ〜きっとサンタさんだよー。と説明しても、説得力はなく。
もう、諦めて納得しておくれ・・・。