のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

年納めカインズ購入品

カインズに行ってきました。もう年内は最後かな。
新商品って見つけるの楽しいですね。

あれ、セリアのに似てる。磁石でくっつくの便利です。

洗濯干し台だけでなく、他のもかっこいいですね。

真っ白もいいですね。私が持ってるのはセリアので形は似ているのですが、靴を挿すところがこっちの方がシンプルなので簡単そうですね。干す時って靴は濡れた状態なので、少しでも簡単だとありがたい。

積み重ねて使う棚、軽くて使いやすそう。上が空いてるのも大きくても飛び出させて収納できるので便利そうです。

冬の必需品、安いので購入。やや小さめサイズだと、子供となんとか共有できます。

消毒液、カインズの泡ってのが気になる。

キーホルダー、このタイプはカラフルのしか見当たらなかったのに、カインズはモノトーンのがあったんですね。大容量です、こんなには要らないかな。

と思っていたら少しだけもタイプもありました。

長女が欲しいと言って持ってきたこの水筒はカインズオリジナル商品で、498円です。480mlでワンタッチボトル、横にして漏れなかったら私も買いたい。持ち運び水筒、何でか漏れる時があるんですよね、その時のショックときたら・・・。

壁紙、いろんな柄がありました。
ホームセンターによくある木目のだけでなく、リフォームされている方がネットでよく名前の上がる壁紙屋本舗さんで見るようなオシャレな壁紙です。
私もこの壁紙、サイズを測って使ってみたい。

そしてちょっと驚いたのが、この洗浄剤。この絵凄くないですか、こんなに泡出すんだ・・・。すぐに無くならないのかな。

大根おろしが好きなのですが、下し金が古びてきたので買い換えたいので探しているのですがなかなかコレというのに出会えません。
もしかしたら、コレ出会えたかも。第一候補のおろし器、斜めで使いやすそう。

プラスティック製はどうなのかな。

買った製品たち。右下は泡で出るタイプの消毒液も買ってみました。入り口となるベランダ側と玄関に置くように2個購入。
使ってみましたが泡を刷り込む感じで消毒します。早く乾くしジェルのようにベタッとした感じがしないので我が家では好評です。
はちみつレモン茶はゆず茶の代わりに購入。美味しいです、帰ってもう2杯目です。はちみつレモンの効果は誰もが御存知ですよね、飲み物にしても皮ごと食べれますのでいいです。
入浴剤、次女がどうしてもももがいいと言って譲らず。もものジュースになると思っている節がある。飲むんじゃないかって勢いです。
クロロフィルは60本入って498円、安いですよね。
真ん中の日本酒は金粉入りです、仕事上の事でお世話になった職員の方に御礼の品で購入。