のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

長男の愛車

長男の誕生日プレゼントに購入した自転車が届きました。
厳重に梱包してあります。結局、本人に選ばせて愛知県の「自転車タイム」というお店でネット注文しました。24インチ6段変速で27900円でした。

梱包も大変だったでしょうね。
玄関で開封しましたが、やっと出てきました。

長男のお気に入りのメーター。ギアチェンジと、スピードが表示されます。スピードをこれで出してしまうかと心配しましたが、スピードを出しすぎないように注意するのにもいいかと思います。
オートライト付きなので暗くなっても勝手に点いてくれるのはいいです。

早速試乗してきました。お気に召したようでご満悦の表情、大事に使ってくださいね。

カゴを付け替えれば長く乗れるかな、と思います。

トヨタからリコールの手紙が届いていました。
クーラーの部品を交換してもらったほうがいいようです。夏の間に故障していたら今年はきっと大変でしたが、何事も無かったので良かったです。
半日くらいで済みそうなので日にちを見て修理の予約をしていこうと思います。

調布のTrie、1周年みたいで今日からキャンペーン開始だそう。

ちらっと見てこようかな。長男のバースデーケーキや自転車用に鈴付きのキーホルダーもいいのがあれば買いたいと思います。