のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

多摩センター 夏祭り

多摩センターにバイクの定期点検に向かいます。次女も一緒に行きたいというので後ろにタンデム。いろんな方に振り返り見られてしまいました。小さな子が後ろに乗ってるもので心配された模様。
点検には2日間かかるとの事なので、バイクを預けて電車で帰る事に。せっかくなので多摩センターでぶらぶらしてみました。
明日からお祭りのようで準備がされています。

盆踊り、賑やかになりそうですね。浴衣デビューしたい次女は来る気満々です。

屋台料理を食べに来ようかな。

来られるゲストの方々。

とんでもなく暑くって三越に寄ってみました。山口のお土産も見てみます。地下によるとシフォンケーキ専門の可愛いお店Bon・mu。期間限定みたいです。店長さんはケーキ教室もしているそうです。行ってみたいな。
試食しましたが、柔らかくって美味しい。八王子のお店大賞を取ったそう。

迷うほどの種類が置いてあり、コーヒー、チョコ、パイナップル、バニラ、きな粉大納言を購入。シフォンケーキで作ったラスクも美味しそうです。
焼き菓子もあります。

隣のお店で美味しそうなパンが。
トーストしてバター塗っても美味しいそう。今度絶対買おう。

さらに横には、これでもかといわんばかりのあんこたっぷりのどら焼きが。
この厚み、凄いですよね。

上の階にはニトリも入っていました。

ベジバックが欲しくて探していたのですが、ニトリで似た感じのバックがありました。オフホワイトとブラックがあり、私はサッカーで使いたいので汚れを考えてブラックを購入。ポケットがいっぱいあって使いこなせるか分かりませんが、いろいろ分類して入れていきたいです。