のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

野沢宿泊体験から長女帰宅

長女が長野県野沢の4泊5日宿泊体験から帰ってきました。
今は受験をされるご家庭が多く、夏休み中の貴重な5日間に対して意見があったようで、来年からは2泊3日になりそうです。帰ってきた子供達の笑顔を見ていると、私は貴重な体験をさせていただいて良かったと思います。
来年以降の短縮される予定の長男や次女は残念ですが、長女にとっては忘れられない夏の思い出になった事でしょう。
1人3000円のお小遣いを持っていくのですが、たくさんのお土産の数々。ありがとう。

訪れた町の観光地パンフレット。
見ていたら温泉街も特産料理も素敵でみんなで行きたいなーって思いました。泊めていただいたロッジの方も良くして頂いたようで、また会いたいって言っています。
私もお会いしたいです。
キノコが特産のようなので秋には予定していきたいです。

昨日、仕事から帰ると小さな箱が。
腕時計が壊れて旦那のを使っていたのですが、CASIOの業者が旦那の職場販売に来られたようでプレゼントしてくれたのです。あるもので良かったのですが、せっかく買ってくれたので使いますよー。 
暗くても光るようで使いやすそう、本当にありがとう。