のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

店長&奥様登場に大興奮

到着が夕方になると店長からメールが来ました。
何時、何時??と聞いてくる子供達と一緒に最後のお迎え準備。
料理も考えましたが、やっぱりお祝いだしお寿司にしました。

お花も購入。

ケーキも。

長女は幸せを願って、フクロウのマスコットを。次女はカード。

後は先日準備したプレゼント。よし、完璧。

女子チームが何やら折り紙でハートを作り始め。

長男は飽きてる。

テレビにもお名前を貼り。

後で店長に指摘され気付いたのですが、
マサキがワサキになっていましたーーーすいません店長。


そして遂に栃木から店長と奥様がいらっしゃいました。
初めてお会いした奥様は綺麗で可愛くって、そして何より明るくて気さくで話しやすい方でした。店長が好きになるからには本当に想像通りの方でした。
子供達も私もすっかり奥様のファンに。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、店長からは沢山のお土産と内祝いを頂いてしまいました。益子焼の陶芸作家の友人さんにカップを作っていただいたとのこと。
私たち夫婦に。

子供達に。

素敵なカップです。
栃木に行った際には是非お店にも行ってみたいと思います。
俺のBakery&Cafe 有名なパンみたいです。

焼きたてのいい香りです。

ケーキまで買ってきてくれてました。
メッセージが可愛い。フルーツたっぷりです。

栃木のお菓子も。

そして、沢山の立派な立派なお野菜を箱で運んでくれました。佐野ラーメンも付いてるなんて、子供達も喜んじゃう。


私が貧乏学生でいた時に店長の賄いでどれだけ助かったことか。人情溢れる方でバイトみんなに優しい兄貴分でした。バイクで日本一周される行動力、ユーモアがあって、面白くって老若男女を問わず友人が全国に沢山いるんだろうな、という感じ。
ただ、彼女がいないのが不思議でしたが・・・その店長がやっと人生の伴侶を見つけ、幸せな一歩を歩み始めているなんて、こんな嬉しい事はありません。
全力でお祝いします、末長くお幸せに!!