のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

サマージャンボの夢

サマージャンボが発売されていますね。
毎年2回、子供達にバラで10枚購入しています。年末とサマージャンボです。
我が家の神棚もどきスペースに当選発表日まで祀ります。毎回、微妙な金額が当たるのでいつか誰かが大物を当てるか夢を見つつ楽しみにしています。


フードクリップ頂きました。夏のおやつ用に使います。

夢を持つって大切ですね。生きる目標にもなると思います。
来月の勤務が出て少し山口の実家に帰れそうなので西日本豪雨のボランティアに行こうと思っています。私に何ができるか分からないし、その頃の需要もあるか分からないけれど少し調べてみようと思います。