のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

部屋の飾り付け、プール遊び

今日は明日に備えて部屋の飾り付けをしたいと思います。AwesomeStoreで購入した品々。

次女が頑張って作ってくれた輪っかの飾り。

こんな感じになりました。驚いてくれるかな。

同じくAwesomeStoredeで1000円くらいで購入した水筒。保冷も保温も数時間なら大丈夫でした。
もともと使っていた私の水筒は入り口がすぼんでいるので氷を少し溶かさないと入らなくて朝とか急いでいる時には面倒臭かったのですが、この水筒は口が大きいのでそのままストンと入ります。使ってみて、ここがもう少しこうだったら・・・ってありますね。

飾り付け後、プールで遊びたいというので準備しました。
お友達が2人来て楽しそうに遊んでいます。外で遊ばせたいですが、熱中症は怖いのでプールはいいですね。

私も入りたーい。

おやつを買いに行った時、ピノにチョコが出ていました。いろんな味がたまに出ますね、これも美味しかったです。