のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

たくましい友人

昨日、保育士実技試験がありました。夜勤のバイト明けで超ダッシュで受験。

結果は、造形も言語も何か落ちる要素満載な結果に。

とりあえず呪縛からは一旦解放されたので、忘れますが…気にはなる…。

ダメだろうなー。3年間は筆記結果を持ち越せるから、今後は実技に専念します。




外来の山友達Fさんが、明日はアドベンチャーレースに出るよってメールが来ました。
トレイルランニングもする方なので、山関係のレースなのかな?と調べてみたら、トライアスロンの山バージョンみたいな感じでもっと厳しい感じ。

Wikipediaから…

アドベンチャーレースとは、山、川、海など、各地の自然をフィールドに、多種目なアウトドア競技をこなしながら、ゴールを目指すレースである。チーム戦で行われるものが多い。

とありました。

すご〜い、前から登山が好きで、最近トレイルランニングなんかもし始めたなんて話していたけど、更にハードな競技を始めていたなんて。

 

身体は細くてスタイルがいい感じで、全然そんなふうに見えないのよね。プライベートを楽しんでいて尊敬。


断捨離ですが、アドレス帳なんかもしてみました。

今の交友関係は大事にしたいけど、以前使ったお店の電話や、今は付き合いのない昔の職場の方。また偶然どこかでお会いしてお付き合いがあるようなら、またその時に連絡先は交換するでしょうし、きっと大丈夫。

ガンガン消去したら、かなり見やすくなってスッキリ。何で今までしなかったのか…消すなんて失礼な気がしてましたが、いやいや、「連絡しないなら要らない」かと思い直し。

今1番早く消したいのは事故相手。

解決するまでは消せない…ガルルル〜。



この調子で、また部屋の中も断捨離しよう!

「使わないなら要らない」ガンガン捨てるぞー。

やましたひでこさんの断捨離格言カード