のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

モーニング

ここ数日、不安定な天気が続いております。
突然の雷雨にあたり、日傘兼折り畳み傘があるといいなーと思って。

男性用にも良さそうな少し大きめサイズもあります?カバンの中に忍ばしておくには邪魔にならないサイズが嬉しい。


モーニングをしたくてららぽーとに行きましたが、10時開店。
モーニングというよりブランチだなぁ。
他に行くのも、車で来ていないので面倒だし、どうかなーと思いつつ結局1時間待ち。
ドンクに入りモーニングを注文。ランチまで近いので軽いトーストにしました。


パン屋さんだけあって、めちゃくちゃサクサクで美味しい!
はちみつを何の迷いもなくトーストにかけた後に、コレはもしかしてドレッシング??と焦りましたが。

店内はゆったりしていて落ち着く雰囲気。

目の前に広場があり、遊具で遊んでいる親子連れが見えます。