のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

美味しい蕎麦屋さん

近所のお蕎麦を食べに行きました。前に一回来てますが、まだ寒い時期でした。


今日は暑くて暑くて、散水ホースが気持ちいいです。

このホース我が家にもあるんですが、形が自由に変えれて便利です。

夏仕様な感じで気分が楽しくなります。

中にはブランコが出来ていました。

手作り感あって子供喜びますねー。

旦那は8種天ぷら付き、ざるそば大盛り。

私はとろろそば。

夏でも温かいのが好きなんですが、さすがに今日は暑かったかな。


今の職場、働きやすいんですが。

最近、残りの人生を考えるようになり、働きたい職場を見直しています。

心身障害があったり、発達障害がある児童の医療に興味があり調べていて、近所に求人が出ていたので考えています。

どうしようかなー。

転職って悩みますよね。