のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

二子玉川いろいろ

バイクをいつもガーデンアイランドに停めているんですが、snowpeakも入っています。
このラック、ブラックも出たんですね。
私はこっちが欲しいなー。

コットもブラックが出てるんですね、これもかっこいい。

キャンプの持ち物リストというものがありました。
ふむふむ、参考になりますね。

キャンプするポイントも掲示してありました。
ふむふむ。

ワンちゃん猫ちゃんのお店もあります。
びっくりしたこの衣装。こんな・・・凄いですね。
踊り始めそうですね。

こちらは浴衣で可愛いです。

うちわの小道具まで付いてるなんて細かい。
キュンキュンしちゃいます。

こんなブランドも出てるんですね。
人間よりおしゃれなワンちゃんが増えてきます。

これからの季節に、ワンちゃんも熱中症?
確かに室内で飼ってるワンちゃん増えてるから有り得るのかな。
エアコンの効いた室内で過ごしてるから人間と一緒ですね。
ネッククーラーや帽子まで可愛いサイズで販売されていました。

我が家のわんこももしバイクでお散歩に連れ出すとしたら、こういうリュックなら無理なく行けるかなー。せめてリュックは軽くないと、8Kgのワンコは重いんですよね。
ワンコ連れのツーリングも楽しいかも。怖がったら止めるけど、近所で試してもいいかも。

物欲がなくなったので、前より何かを見てもテンションの上がりが低くなっていますが。
相変わらず好きなのは植物系。
ガーデンアイランドの植物は素敵なんです。


このレモンは甘いらしい。

ベジ袋って言うのかな、こう言う簡易的な栽培方法も真似したい。

この畑、囲いを作ることでしっかり区別して作れますね。
我が家はプランターが多いですが、庭の一部をこうしたいな。

こんな鉢ならいくつあっても揃えてる感じがあって綺麗に見えるなー。
持ち手もあって、移動もさせやすい。