のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ゴミ保管場所に収納付きベンチ

今はゴミを出す時に分類が細分化されて、ペットボトル・缶・ビンなど収集場所に出す資源ごみ以外で、可燃ごみ、不燃ごみ、プラスチックごみと3種類のゴミ袋が必要になっていて、我が家はゴミ箱が足りない状態になっています。
プラごみはカラスも食べないだろうからと、剥き出しで保管してしまっています。
燃えるゴミと同じように蓋付きのゴミ箱を買おうかなと探していたんですが、いまだに気に入ったゴミ箱が見つからずにいます。


今日は気持ちのいい天気でしたね。
庭で家庭菜園なんかしながら過ごしていて、ふと収納庫付きのベンチはどうかな?と思い始めました。

濡れても朽ちない素材のベンチを探してみて、候補のベンチはこれ。

同じようにゴミ収集日までの保管場所としての使い方を挙げてありました。臭いものには蓋をして、座る!
可燃とプラごみの2袋は入りそう。


そして、今日は大腸検査を受けるべく予約した内視鏡クリニックへ受診に行ってきました。
新しく出来たばかりのクリニックなので、内装も新しく綺麗です。

内視鏡自体は混んでいて、予約出来た日はまだまだ先なのですが、検査説明だけは受けておきます。
1時間経ってやっと診察に呼ばれました。
説明を受けて帰宅。
これこれ、また下剤飲みますよー。

前日朝からこの食事を摂ります。
ちょっと美味しそうじゃないですか??