のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

全国旅行割の候補

旦那が旅行に行きたがっているので、候補をいくつか考える事に。
最初は関東周辺で考えていましたが、北海道が意外に安いという話になり、範囲を拡大。
さらに、函館よりも札幌が少し安いみたいです。
北海道なんて家族で行った事ないから、一気にテンション上がりまくり〜。

このホテル、ご飯が美味しいらしいですが。

18歳以下が添い寝無料って書いてあって、添い寝って事はベットを使用しなければ良いって事なのかな?次女なんかは小さいから私と一緒でも大丈夫そう。
でも未就学児ならまだしも、18歳以下って範囲広くないですか??びっくり。

色々な割引を駆使してみたら、往復航空機や旅館代、レンタカーも付いて1人2万ちょいで行けそう。

そして色んな場所で使えるクーポンがあるみたいなので、お得に観光できそうです。

満喫クーポンは1回4000円のクーポン購入で3日間、各施設で使えるみたいです。
いちいちどこ行こうか調べなくてもいいし、絶対すぐ元取れちゃいそうだしお得でしょう。

エコな取り組みもあって、「SDGsを旅で応援」というのは、陶器などの使い回せるマイカップを持っていくことで受けられるサービス。こちらもまた色んな施設でサービスがありました。これはごく一部の施設。

内容はこんな感じ。
素敵ー、観光しながらお得に楽しめる。

おしゃれに疎い私ですが、オサレマスクが届いたので、試しに着けてみたらなかなかいい感じ。このマスク可愛いかもー。小顔効果ありそう。

旅行に向けて気分もアゲアゲな感じになってきました。
ほんと、私ってば単純。

また長女が英語で表彰されたという嬉しいことも。
得意な事があるっていうだけで、人は少しだけ自信に繋がる事ができます。
自己肯定感が低めな長女、がんばれがんばれ。