のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

北から南へ、沖縄に変更。

次女がテスト週間中に行っていたこの修行。
集中力が高まり、勉強に集中出来る!らしい。
はよ勉強しなはれ。

今回の家族旅行、北海道でいざ予約しようとすると、もう上限の予約が埋まったらしく旅行代金がめっちゃ高くなってるー。改めて探すことに。


近所でいいんじゃない?って金額が心配になってきて妥協案を出してみたものの、子供たちががっかりしそう。
特別感がある行った事がない沖縄を再検討。
こちらは元が高い金額だったから、まだ上限まで達してなくて15000円/1人のクーポンが使えました。5人家族なのでこの差は大きい。
石垣島も憧れだけど高くて手が出ない。
沖縄那覇のホテルにしました。
色々クーポンを駆使して2泊3日で16万台/5人になりました。やったー。
ただレンタカーがついてないので、向こうでレンタルが出来るかどうか、もし借りれなかった場合の足の問題は残ってます。
とにかく値段で決めたのですが、沖縄も初上陸なので楽しみになってきました。


今回、調べてみてビジネスホテル?でも素敵なホテルが多いのにびっくりしました。
北海道旅行に宿泊する予定だったベッセルイン札幌中島公園ホテル。
とにかく朝食の評価が高い。

全国に系列ホテルがあるみたいです。

沖縄のホテルはこんな感じの朝ごはん。
今回は最安のセットだったので行けませんが・・・泊まりたかったなー。

石垣島もこんな感じ。
こんな素敵なご飯だと思うとワクワクしますね。

東京の高田馬場にもオープンするらしく、ホテル宿泊モニター募集に応募してみました。
当たるといいなー。