のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ライブ鑑賞

今日は、夜にAさんのライブ♫
洗濯を済ませて行きたいのに、洗濯機が不調。
やっぱり脱水が出来なくてメチャクチャ時間かかるー。
待ってる間にバイクしながら野鳥鑑賞。メジロが水遊びしに来ています。

可愛いですねー。
メ、メダカ・・・大丈夫かな。

夕方になって、Oさんと待ち合わせして向かいます。
調布でバスに乗るつもりが行き先間違えて、1バス停乗っただけで駅まで戻ります。
路線を確認しても、私たちにとっては複雑な路線に見える。
全くもって自分たちで行ける気がしない。
距離がどのくらいか分からなかったけど、時間も気になったのでタクシーを頼ることに。
結構距離があって5000円弱かかりました。ヒェー。


でも、運転手さんが「美味しい店連れてって」の取材を受けたばかりで放送されるらしく、その話で盛り上がりました。運転手さんが紹介したお店は天ぷら屋さんで、詳しく教えてもらいました。放送日がいつか分からないという事でしたが、録画しようっと。
せっかく教えて頂いたので、飛田給駅の天ぷら屋さんにいつか食べに行こうと思います。
なんとか到着。Aさんの出番には間に合いましたー。

いかにもライブハウスって感じの地下に降りて行きます。

すごーい、こんな感じなんだ。


ライブはビートルズのナンバーがかっこ良かった。
もう、それはそれはノリノリで楽しかったです。ビートルズの楽曲は名曲ばかりで誰もが知ってるっていう馴染みの曲も多く、名曲はいつまでも引き継がれていくんですね。

趣味で音楽活動してて、ON・OFFきちんと分けて楽しんでる。
人生充実させてる感じで尊敬します。
だからAさんは、いつもあんなに人に優しくできるのかも。
前の病院では舞台女優が本業で、看護師資格持ってるからって夜勤バイトに来てるっていう方がいましたが、その方も生き生きしてたなー。
本当にやりたい事のために、資格を使って生活は工面する。
同じ人生、生き方もその人の個性だなって思いますね。

Oさんも私も次の日の仕事があるので、最後までは聴けず。
Aさんのバンドと、その次のバンドだけ聴いて、おいとましました。
帰りこそはバスを間違えないように乗ってみました。

Aさんから御礼のお土産と言われ頂いてしまいました。
こちらが貰うなんて申し訳ないです。遠くまで来てくれたのが嬉しいとの事でしたが、こちらこそ元気になったし、癒されました。
また職場で宜しくお願いします。