のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

Run活

旦那が走ろうと言って来たので、ゆっくりでいいなら・・・という条件付きで一緒に走りました。
夜に走ろうと思っていましたが、最近また忙しくて家に帰っても走る気も起きず。
気分転換にもなるし久々に走る事にします。走れるときに走ろう。
目的があった方が楽しいので、山の上にあるパン屋さんを目指します。
山道なのでキツーイ。ゼイゼイ言いながら到着。

朝だったので、まだいろんな種類あります。
メロンパンが有名らしい。
売れ筋、と書いてあると食べたくなりますね、色々買ってみました。

野菜も販売してたので、本当なら買って帰りたい。
でも帰りを考えると・・・止めときました。



そしていよいよ復路です。
すでに足が痛いとぼやく私に、途中の店で食べて帰ろうという話に。
新しく出来て気になっていたお店です。
お蕎麦屋と甘味のお店に到着。
ちょうど開店した所でした。



旦那は鴨南蛮、私はとろろそばを注文。


そば茶の美味しい事。
うちでもそば茶淹れようかな。

店内は古民家的な雰囲気。



畳だけど、テーブル席もあります。

旦那の鴨南蛮出来上がり。


とろろ蕎麦出来上がり。


この七味が美味しかった。
たまに見るけど今度買おうと思います。



裏庭にもオープンテラス席あり。
ストーブもあるから、昼なら大丈夫かも。

ウチに帰ってから、温泉に行く事にしました。
子供達はNETFLIXを観ていたいとのことで、またもや2人で温泉に。
のんびり入りましたが、今日は日曜日だったので混み合っていました。
お風呂上がりの楽しみが、よく設置してあるこのジュース。
私はざくろジュースにしました。

その後も、まだ時間があるのでワイルド1に行きます。