のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

Wild1

アウトドアショップ、ワイルド1に。


店内を見ているとキャンプしたーいと思います。
なかなか行けないので、コーヒーくらいは楽しんでみたい。
このセットは3200円。

このポットは嵩張らずにコンパクトでいいですね。

大小のサイズがあります。大でもコンパクトなので、私は大買うかな。

コーヒーの淹れ方実演会が来週末あるみたい。興味あるー。

囲炉裏という焚き火セットが。
木製の台もセットになっています。

私はサロペットパンツを購入。
旦那は帽子を買っていました。

夜は留守番していた子供達を外に出そうと焼肉に行きました。
順番待ちの間はペットショップ散策。
アウトドアショップとのコラボグッズ。

ペット用のテントらしいです。

衣類もアウトドア向き。

このペットおもちゃは人が持っても可愛い。

焼肉も久しぶりで美味しかった。
普段は質素に、たまの贅沢は良いですね。