のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

コロナ隔離解除

牛乳と卵が買いたくて買い物に出ます。
隔離解除の日数は経過しているのですが、市販の抗原キットで念のため検査、家族みんな陰性でした。
すぐ手に入るし、使用説明書通りにすれば誰でも出来るくらい簡単な方法です。
正式な結果を提出するのでなければ、外出の目安程度には出来ると思います。
外出先でウィルスをもらう可能性もあるので、飲食はせず買い物も最小限にしておきました。

コロナから完治した近所のお子さんから修学旅行のお土産も頂きました。
周りでコロナに罹った方々も、元気に日常生活を取り戻せていけてるし本当に良かったと思います。
とにかく重症化さえしなければ、家庭で治癒出来るんですよね。
免疫を落とさないように日々楽しめるように過ごしたい。

職場に行く日に持っていくお菓子も選んでみました。
今はネットで選べるから本当に便利。
いろんな詰め合わせにしました。

今は時間がたっぷりありますので、放置していたパズルもやり始めました。
夜な夜な子供達も楽しんでくれて居ます。

今までにない集中力で2日で完成しましたー。
やっと飾れる・・・。