のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソン 合羽が間に合った

聖蹟桜ヶ丘で出店されていたので購入した和菓子。
たまに出店されとつい買っちゃうんですよね。
子供が待ちきれずに車の中で食べるもんだから、きな粉だらけに。
とほほ・・・でも美味しかったから仕方ないね〜。

楽天マラソンで今回半額になるのを知って、購入を悩んでいたポータブル電源。
悩んでる間に売り切れになってしまい、やっぱり買えば良かったかなーと思っていると、ミニサイズがまだ残っているのを見つけてしまい勢いで購入。
すぐに届きました。
思ったよりコンパクトサイズで持ち運びにはいいですが、実際の容量はどんなものかな。
停電時にあると思うだけで少し安心です。
いざという時のために実際に使ってみなきゃですね。

毎日雨が続きますが、バイク通勤には欠かせない合羽。
この合羽がもう撥水がダメになっていて、職場に着いた時には中もグショグショ。
意味ない〜。
今回の楽天マラソンでは、やっと合羽を購入。

本格的な梅雨入りには間に合いました。

お弁当にも付けられる、夏の塩分補給に簡易お味噌汁。

これだけあると助かるんですよね。



子供達のオススメのキャラクターみたいなのですが、このハムスターちゃんのイラストが超可愛くって癒されています。