のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

息子とデート

ゲーム以外に興味を示さない長男が珍しく服を買って欲しいと言って来ました。
息子と2人での外出、若い彼氏のようで母はルンルンです。
私のセンスを信じてない息子、服は自分で見て選びました。
滅多に買いたがらないので、今着てる服は結構チンチクリン。
大きくなっていく姿も嬉しくって6着も購入。


見た目も気にし始めたって事なのかしら。
髪型も私が切ってますが、1mmでも違うと文句タラタラ。
なので、先日は美容室でカットしてもらったけど、結局文句言ってる。
切りたての違和感って仕方ないのにねー。
お金出してカットしても一緒ならもういいと、またママカットに返り咲きました。

楽天マラソンでお弁当用におかず詰合せを購入してみました。
冷凍食品ばかりじゃ可哀想と思いつつ、少し罪悪感が薄れるおかずの救世主達です。お弁当以外にも、普段のおかずもう一品て時に助かります。
サラダを少し食べましたが美味しかったです。
忙しい時や疲れて何もしたくない〜なんて時は手抜きでもなんでも、自分に無理せずがモットーです。
どこをどうすれば、家事が楽になるかを毎日考えてます。