のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

洗面所収納


洗面所の周囲を片付けしていて、鏡裏の旦那ゾーンを覗くと凄くごっちゃごちゃで・・・また閉じてしまいました。
でも後から気になってしまって片付けることに。とりあえず家にあったカゴを使ってみてもスッキリせず。
使っていないデッドゾーンが多い気がします。サイズを測って、入れ物を買いに行く事にしました。どうせなら他にも不便な場所を解決しようとサイズ測り、いざ出発。

ダイソーで買ったのはこちら。

これを並べて使って、何とか空白は無くなりましたが、もう少し綺麗にしたくなってきました。空の缶とかも捨てずに一緒に混在してましたので、使いやすくなってほしいです。

他に不便だったのはここ。炊飯器の下に米櫃が有るのですが、毎回、重いので出すのが面倒くさい。

ネットで欲しいと思っていたのと似ているのがあったので購入してみました。コロが付いているので簡単に引き出せるといいのですが。まず洗って、乾かしておきます。

ダイソーでは他にも購入してしまいました。主にお掃除グッズですね。

クリップライトは仕事用に購入。試してみましたが、ポケットに挟めば両手が使えます。
布巾がボロボロになって、雑巾にして捨てたので新しいのを。可愛いバンダナ柄です。
ついでにバスタオルやタオル類も古いのは捨てる前に一働きしてもらいます。沢山の雑巾候補たちです。